見出し画像

4/1雑記

最近あきらかにnoteの気合いが足りないのは、ほかに書きものをしているからである。そっちにリソースを割かれているのだ。

とまれ、そうでなくても書くのはだるいのでできればやりたくないと思っている。が、やらなくてはならないときもある。そういうときは、やらなくてはならない。だからこそやらなくてはならないと思っている。


もう先週の話になるが、近所を散歩していたら道に皮のむかれたミカンが落ちていた。地味にどういう状況なのか分からない。


あと、最悪すぎる迷惑メールがきていた。
【動画】、じゃねーよ。


さらにメールを遡ると、こういうのも来ていた。
「女のすさまじい音」とのことだが、この「すさまじい」は、「tremendous」なのか、「fierce」なのか、「terrible」なのか、「amazing」なのか、「awful」なのか、「dreadful」なのか、「absurd」なのかで、意味が変わってくる。リンクを踏んだとて、どの意味なのかは分からないだろう。

メールを前に、私は途方に暮れる。

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?