見出し画像

鉄道PVを作ってみたくて…

こんばんは、その辺の旅する高校生です。 

私の地元である三重県。そこには、名松線というかつては名張市と松阪市を結ぶはずだった路線がありました。かくかくしかじかあって、現在は伊勢奥津でレールが止まっている状態のこの路線。私はこの路線を舞台とした映像を撮りたいなって、ふと思いました。

たくさん時間を使い、たくさんお金を使い、たくさん機械と戦う、もしも作るならば、そんな覚悟をもってこの映像を作りたいなと思っています。

まだ決めたわけじゃないけど、なにか爪痕を残したい。なにか自分に出来ること、それを探す旅になればいいのかなって、生半可な気持ちじゃなくて、集中して制作したいなって。

人生の中で一番の作品を作ってみたいなって
そう思いました

やるかどうかはまだ未定やけど……
でもやる方向で計画を立てたい


2023.10.27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?