見出し画像

その言葉は本気?

彼女を思う気持ちは


愛なのか
同情なのか
情なのか…愛ってなんですか?


出会い
ずっと一緒に
居るのだと
信じていたけれど


愛してるだけでは
どうにもならない事がある


どんなに愛していても
その人のそばを離れないと
自分が壊れてしまうこともある


良く…
「貴方と別れたら私は生きて行けない」
そんな言葉を聞くけど


こんなこと書いてる私も
別れ話しの最中に
目の前で思いっきり

手首を切った。
その時の傷は残ってる

その時の
彼の悲しそうな顔は
覚えてる。


結局、別れ

その後は、
どん底まで落ちて行ったけど

時間が解決してくれた。

「別れたら生きて行けない」とか
「死んでしまう」

その言葉は、卑怯でしか無い。

好きな相手を言葉で
縛り付けてるだけ。


でも、
言われた側は
責任感じてしまうよね。


若ければ若いほど!

年を重ねてきた人なら
「勝手に死ねば!」に変わったりもするけど😱


ただ、どんな時でも
自分が決めた生き方を
真っ当して欲しい。

自分に後悔残さない様に。


因みに
私が手首切った時の彼は


別れる時に

「良く聞けよ!
世の中は愛より金だぞ」

その言葉を残しました。

今になって確かにと実感してるし
一生懸命に愛してくれたし
良き思い出の人となってます。


〈無料相談受け付け中〉
1人で悩まないでください。
話せば気持ち⁡が少しは変わります
📩💕DM下さいね。
お待ちしています。















#愛しているからこその別れ
#愛することで壊れていく者
#愛しかた
#自己中
#束縛
#自らの手で命を落とすとは
#命の重さ
#愛してる
#愛のかたち
#愛されかち
#同情
#駆け引きの愛
#愛すると言う事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?