見出し画像

私の素晴らしい誕生日

こんにちは

ちょっと書くことが溜っておりますが、
誕生日の話から書くことにしました。

先日の土曜日、
私は26歳の誕生日を迎えました。

ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

その日の話です。

午前10時クリーニングと郵便局に行くため外出

その後郵便局に行き、
誕生日を祝ってくれる
心優しい友達を待ちましたが、、、

誰からも何もなかったため
電車でふらっと湘南へ

一人で誕生日に海を見ながら浸ってました(笑)

寂しがりやではあるものの
こんな瞬間も好きで
時々どこかで浸ってます(笑)

寂しいやつでしょ(笑)

湘南は
カップルとリア充ばかり
集まっており、
私の寂しさを一層引き立てるばかり

雨でも降ってくれんかなと思いながらも
その景色に見惚れてました

夕日と雲がいい味が出してます♪

こう浸っていると
九州の友から
「おめでとう」と。。。

友達とはいいものだ
海岸でイチャイチャしてるアベックなど、どうでもいい
友達が一番やと
うらやましそうにカップルを見ながら思いました。


夕食時になったので
最近マイブームの海鮮丼

丼の写真はない(笑)

高校の頃、
鎌倉=海鮮丼
のイメージがあったんですが、
どうもどこかで変化したらしく
シラス丼が有名でした

しかし私が食べたのは
マグロ丼セット
写真なし

うまーいっ???

もう19時過ぎ
帰りはグリーンで新宿へ
移動中はすや~っとしてました

その後自転車で東京の夜景を見て回りました。
高層ビル
車のテイルランプ
酔っぱらいのおっさん
六本木のガールズバーのおねぇさん
ナンパする男子

素晴らしいでしょ東京わっ‼‼‼‼‼

ちなみに
海鮮丼を食べた店のタンブラーに感動し
帰りにドンキで買っちゃいました(笑)

冷えたコーラがデリシャスっ‼‼‼‼‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?