見出し画像

他のカフェ研究 Oslo Coffee

こんにちは

今回は麻布十番駅出口の前にある
Oslo Coffeeに行ってきました。

画像1

なんか高級感たっぷりのカフェ

画像2

店内はやはり、高級感あふれるアンティーク調の店内
オシャン!!!!!!

メニューはこの通り

画像3

画像4


コーヒーは
「キング」「クイーン」「ロイヤルカフェオレ」
なんという欧州感!!!

私が注文したのは
「キング」と「デンマークチーズパンケーキ」

画像5

このパンケーキがまたサクサクなんよっ!!
ほんと個人的感想で申し訳ないのですが、
巨大丸ボーロとしか思えませんでした

ちなみにですが、
パンケーキは注文後に調理を開始するため、
私の時は15分程掛かりました。

少しお高いですが、
味はおいしいです!!!!!

ここはカフェでもありますが、
店頭でケーキも売っていました。
ぜひ麻布十番に行ったときは行ってみてはどうでしょうか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?