見出し画像

よく分からなくなってきました。

労働問題

前回、
労働問題の当事者となってしまった
と綴りましたが、人伝に降格人事を耳にし、それが過去のトラブル(育休取りたいっす❗️ふざけんな❗️)が
要因ではないかと思ったからです。

直属の上司(社長です)と話す機会があり、
降格人事は育休問題とは関係無さそうでした。

降格の主要な要因については、会社の慣習(コレも厳密には労基違反っぽいですけどね)についての自分の対応だったみたいです。

話をする事ができ、行違いや勘違いかあったとはいえ、基本的には自分の蒔いた種的な要素もあり、よく分からなくなってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?