見出し画像

【DIY】す…すみたい‼︎新居‼︎〜キッチン編〜

新居の周辺はマジで何もない。しかし‼︎!!
変わりに家が広い!!
ココにしばらく住むためQOLを上げる旅に出たのだった…。

第2弾はキッチン編です!!


この殺風景なキッチンがどう変わるでしょうか‼︎
楽しみです。


どうぞよしなに。小粒です。

小粒は料理をするのが好きです。
なぜなら自分のご飯はかなり美味しいからです。
しかし、友達も恋人も居ないので、あまり人に作る機会がない。
いつか取ろう!!調理師免許‼︎

突っ張り棒×3▶︎100均
ワイヤーネット▶︎100均
ワイヤーネット専用フック▶︎100均
ワイヤーネット専用S字フック▶︎100均
ワイヤーネット専用収納×3▶︎100均
結束バンド▶︎100均

リンクつけてます

❶たてる 
❷結束バンドで固定する
❸好きなように配置する

完成‼︎
なんて簡単なんだ。まじでサルワカ🐵💡

綺麗に出来た。そんな自分が大好き。

フライパンをしまうところも作る

❶つっぱる
❷壁にS字フックをつける

完成‼︎
重みがある為
強度が心配すぎるので後で補強する予定。

天才すぎる自分がLOVE


食器立て▶︎100均
・ブックスタンド▶︎100均 ※見つからず

完成‼︎
お一人様なので食器が少ない。なので小さな棚でも全然間に合う。
あまり使わない食器類はグラスの奥へナイナイした。


シンク下(左)

ゴミ箱が見えるだけで生活感がグッと出てくるので見えない所へ隠したい。
小粒は見た目を気にする小さい女。
無印のゴミ箱は蓋の種類が選べて、
中でも横開きの蓋があるようなので、
これを買うと上にぶつからずゴミ入れが出来るだろう。


ダメじゃん!!!!!!!!!!!!!!!

思いっきりぶつかってる‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


シンク下(右)

収納棚×3▶︎100均
皿立て▶︎100均
収納バスケット▶︎100均

サイズに合わせて買え‼︎

完成‼︎
使いやすいようにしまおう、適当でもいいのです。
きっと、誰も見ない。
もし覗いてしまった男性諸君はこういうトコロでくれぐれも女性を判断するなよ。

調味料、缶詰、カップ麺、乾麺。
下に入れても問題なさそうなモノをしまう。
勿論、奥には湿気とりも入れる。
でも、ココで一番大事なのは…

本気で毎日食べてもいいと思ってる。


食器棚▶︎SHIRAI STORE

リンクついてるよ

少し高いけどいい物を発見‼︎
炊飯器とか大きいあまり使わないモノを収納したい。
組み立てもマークがついていたので簡単に出来た。

ピッタリ‼︎

完成‼︎


キッチン編〜完〜


暮らしが変われば気持ちも変わる。
一人暮らし最高〜〜‼︎‼︎‼︎
……誰か遊びに来て〜〜〜涙

それでは失敬失敬‼︎


良かったらサポートお願いしますツ!! どうぞよしなにツ!!!