【初投稿!!】自己紹介・掲載内容etc,,,

【はじめに】

初めまして!!現在大学三年生のReiです。
普段からnoteを見あさっていていつか自分も書いてみたいな~と考えるようになりました。
投稿は不定期にしていきます。質問があったらコメントに書いてください!!

【掲載内容】

ずばり掲載する内容は、、、
ポルトガル留学経験・創作小説・学校生活です!!

 ・留学経験に関して
  ポルトガルという日本人の留学先としてはかなり珍しい場所で
  2024年2月から2024年約五カ月間、現地の大学に行く 
  ことになりました。その際、事前準備をしていて気づいたのは 
  ポルトガル留学に関しての情報が全くと言っていいほどなかっ
  たため助けになりたいと思いこの話題を設定しました。参考に
  なれば幸いです。

 ・創作小説、学校生活に関して
  端的に書くと文章練習です。稚拙な文章しか書けないのを直し
  たくて頑張ろうと思いこの話題を設定しました。付き合ってい
  ただけると幸いです。

長々とすみません。
ではまた



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?