顔非対称すぎるて

写真見たときの自分の目の非対称さと、口角の高さが全部左に持ってかれてる。左だけメモパッチリ口角も上がってる。左右対称になりたい。顔の体操とかしたらいいと思うけど、ニキビがあってさわれないよ。顔を触らないでできる体操教えてくれ。あと顔非対称もそうだけど、俺右利きなのに全部左が発達してるような気がする。具体的には腕相撲とか胸筋の大きさとか全部左がしっかりしてて右、どうしたってくらい目半開きだし胸筋トレーニングしても左だけ発達して右はちょうちょっと。生まれつきとかなんかあるのかそうゆうの。あったら一生歪んで生きていくのか。それはそれで、イケメンになることは諦められて他のことで頑張れそうだから良いのかもしれない。けど顔の非対称さやばいから直したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?