見出し画像

高2にして「もう年かもしれないと感じる」。

今日はお風呂入ってるときに音楽聞いてたんだけど、レミオロメンのサンガツココノカ流れて、「ああ
あと一年で高校生活も終わりかあ」と思ってしまい。自分も年やなと感じてしまった。これだけじゃ年をとったと言えないかもしれないからもう一つ、最近は同級生と話してるときに、この人と話すのももう少ないかもしれないと思ったりと染み染みとすることが多い。そのせいでテンションがずっと落ち着いてて友達と会話するときもなんかめっちゃゆっくりで、俺だけ仕事で疲れた大人みたいになってる。まあ原因は色々と思いつくから。そんな大したことじゃないのかもしれない。(なんやねんw)。
それと、話し変わるけど最近というか少し前からラノベにハマってる。原作が小説で最近アニメ化された「お隣の天使様」というラブコメ?っていうのかな?それを見た。ラブコメを見るのは初めてかもしれない。それでそのアニメを見てそれ以来現実が見れなくなってる部分がある。というのもアニメみたいにかわいい女の子が隣に引っ越してきたり近くに寄ってきたりという展開がおこらないかなと考えてしまうのである。自分はほんとに影響されやすいとつくづく感じる今日この頃だ。でもそうゆうもののお陰で毎日を大切にしようと思ったり、毎日の楽しみができたりしてるから全然良いのかもしれない。それと明日は卒業式リハーサル。三年生とは関わり薄いけどどうゆう感じか楽しみだなあ。全力で見守ろう。それじゃあまた明日おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?