見出し画像

私の世界【台本】




隠すのは簡単

笑いながら『痛くないよ』『大丈夫』って言えばいいんだもの

ね、ほら、皆騙されてくれる

私得意なんだ

笑って笑って笑って

自分を誤魔化し続けるの、得意なの



本当はね、

本当の私はね、

ただの臆病者なんだ

誰も傷付けたくない

誰にも傷付いてほしくない

そして、自分も傷付きたくない


綺麗事ばっかで固めた私の世界


でも、本当にそうなったらいいのにっていう私の世界


全部が上手く行くわけなんか無いけど……


それでも、
そういう世界を夢見てもいいでしょう?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?