見出し画像

🌸挑戦324🌸散歩〘朝活〙✕思考整理

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
おはようございます☀今日も夜勤明けでした!
無事に早番者に引き継ぐ事が出来ました!
平和な夜勤でした。プレッシャーからの解放です!
いぇーい!やっぽー!ばんざーい!
退勤後、すぐにいつもの散歩コースへ来ました。
軽トラックがたくさんあります!
草刈りをしています!草刈りの匂い好きです!
今日は気持ちの良い青空です!
今から生活を整える為の朝活の散歩スタートです!

〘ChatGPTに相談〙
私は今日は21時に睡眠する予定です。ChatGPTに朝昼夕の食事の提案と、これからの時間の使い方の提案を相談しました。睡眠時間までが
自分時間なので時間を大切に行動したいです。

〘散歩時間〙
私は散歩をスタートする時に15分・30分・45分
とアラームをセットしています。
目的は時間を意識する為です。

〘後悔〙
アスファルトから飛び出して桜の木が育っている
のを見る事を毎回、楽しみにしていました!
「来年の春には桜が咲くのかな〜!?」
と考えていました。昨日、「写真を撮ろうかな〜」
と思ったのですが「明日でもいいや〜」と思い
撮影しませんでした!
そしたら何と今日の草刈りで切断されていました!
ショックです!ショックです!
私の希望が切断されてしまいました!
また復活出来るのでしょうか?
「明日にしよう〜」は禁止ですね!
昨日と同じ明日は来ないかもしれないという事を
体験しました。

😵応援していた桜の木が切断されていました!😵

〘ぶどう狩り〙
「ぶどう狩りに行きたい!」と思っています!
ぶどう狩りは10年前くらいに1回かな!
家族で行ったような。子供が小さかった
ような記憶があります。
今年、「ぶどう狩りに行きたい!」です!
誰と行く!?
1人で挑戦でしょう!!
1人でなら誰の予定にも合わせずにすぐ行動可能!

今日は約1時間、思考整理しながら散歩をしました。

🌸個の時代の挑戦🌸
・ぶどう狩りに1人で行く❗      (期限→2023年9月10日まで)

🪅🪅🪅「ぶどう狩りに行きます!」🪅🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?