見出し画像

🌸挑戦186🌸掃除✕非常用袋

今日は午後から在宅起業をする為の場所を作る為に大掃除をしました。
私の家、不要な物がいろいろあります。
私、紙袋とか「捨てるのがもったいない!」と
言ってため込んでしまう人です。

今日は単1形の乾電池が出て来ました。
こんなにおっきな電池!何に使ったのかな?

捨てるか!?使うか!?迷った物はダイソーで
購入した非常用袋2個!いつ買ったのかな?
何を入れる予定で買ったのかな?開封した痕跡も
ありません。買って満足してそのままだった
のでしょうね。
災害はいつ発生するか分かりません。災害時に
必要な物を再点検したいと思いました。

🌸個の時代の挑戦🌸
・災害用袋に必要な物を入れて緊急時に 備える❗(期限→2023年6月22日)

🔥🔥🔥危機管理🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?