見出し画像

🌸挑戦344🌸個の時代の挑戦

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
朝活の散歩から帰ってきたので
今から30分間〘個の時代の挑戦〙をします!
私がリビングのテーブルでリスキリングを開始すると保護猫のさんきゅうはパソコンの前にでーん!
「かわいい〜」
でも私はどこで学べば良いのでしょうか?

😻😻😻「かわいい〜!」😻😻😻

〘豪華客船のパンフレット〙
豪華客船のパンフレットが届きました!
数年前の両親の結婚40周年のお祝い会の時に
豪華客船のパンフレットを取り寄せてプレゼント
しました。そしたら定期的に私の家に届くように
なりました。両親の夢は「豪華客船に乗る事」
です!
いつの間にか、両親の夢が私の夢になりました!
実現させたいです!

✨✨✨定期的にパンフレットを送って下さり
ありがとうございます✨✨✨

〘9月 ハイウェイウォーカー〙 
私の月1のお楽しみ〜は
「ハイウェイウォーカーを貰うこと。」です。
東日本の地図が入ってます!地図を見よう!
東日本の中で行きたい場所を見つけよう!

🐥🐥🐥9月のハイウェイウォーカーです🐥🐥🐥

〘福島県〙
私は福島県に住んでいます。
40年間ずっと福島県に住んでいます。
福島県の広報隊を募集しているみたいです!
個人で広報隊に募集する事も可能なようです!
よし!広報隊に申し込んでみよう!

🐦🐦🐦福島県🐦🐦🐦
🍀🍀🍀福島県🍀🍀🍀
🐸🐸🐸広報隊に申し込もう🐸🐸🐸

〘犬・猫と楽しく暮らせるガイドマップ〙
私の住んでいる市では犬・猫と楽しく暮らせる
ガイドマップを配布しているようです!
よし!貰おう!

あれあれ!?
12時の音楽が外から聞こえて来て目覚めました!
いつの間にか寝ていました!
30分間のアラームを10時に設定していました!
無意識に止めて2時間くらい
熟睡していたようです!
時間の無駄遣いをしてしまいました!
もう12時30分過ぎてしまいました!
せっかくの自分時間を無駄遣いしてしまいました。
午後からは買い物に行って来たり、掃除したり、
夕飯の準備して食べて片付けたりしたら、
あっという間に就寝時間になってしまうよ!!

🌸個の時代の挑戦🌸
・豪華客船のパンフレットを両親に届ける❗(期限→9月30日まで)
・東日本の地図を見て行きたい場所を  決める❗(期限→9月30日まで )
・福島県の広報隊に申し込む❗    (期限→9月30日まで)
・犬・猫と楽しく暮らせるガイドマップを貰う❗(期限→9月30日まで)

🪅🪅🪅「時間を大切にします!」🪅🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?