見出し画像

🌸挑戦425🌸履歴書〘面倒〙✕時間は命・時は金なり〘座右の銘〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
履歴書記入を30分間頑張りました!
途中経過をnoteの記事にして思考整理をします。

履歴書を書く事を「面倒だぁ!」と思って、なかなか挑戦せず後回しにしていたのに書き始めたら「書ける!」
何でも初めの一歩を踏み出せば歩き始められるのですね!初めの一歩がやっぱり大事かぁ!
これも良い体験・経験だぁ!
身を持って再認識出来ました!

今の職場に転職した時に下書きとして書いた
平成24年の履歴書を発見しました!
これを参考に記入しています。 
何とか午前中に下書きは終わりそうです!

次に証明写真だぁ!
履歴書用の服ある!?
そーいう服って名前は何と言うの?
10年前に着た服はあるのか?探そう! 
無かったら?着れなかったら?
どうしよう…。またまたま問題発生だぁ!

とりあえず下書きを完成させよう!
目標は12時まで!

🌸個の時代の挑戦🌸
・早急に履歴書の下書きを終了させ清書する❗


😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?