見出し画像

🌸挑戦607🌸ケンタッキー〘食事〙✕店内で飲食〘挑戦・体験〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私の今日の「個の時代の挑戦④」は
・〘ケンタッキーで1人で店内飲食して体験する事〙です!
自家用車のメンテナンスが13時30分頃に終了し、自宅に戻る途中の話です。私、空腹を感じました。
「そーいえば今日、私まだ水も飲んでいない!何も食べていない!」
運転中にケンタッキー発見!
ここの場所のケンタッキーはドライブスルーで利用した事はあります!私がケンタッキーを買う目的は夕飯のお惣菜としてチキンを提供する為です。バーガーセットは食べた事がありません。

ケンタッキーの店内で飲食した事も無いので1人で挑戦する事に決定しました!
店内に入るとレジ前にメニュー表がありません!
店員さんから「セルフオーダーです!分からない時は声を掛けて下さい!」と言われました!
何とテクノロジー!! DX化ですね!
タッチパネルでの注文や支払いでした!
「どれにしようかな〜」とタッチタッチしていたら私の後ろに2人かな?行列がいつの間にか!!
慌てて注文しました!
それが画像のこれです!

🍀🍀🍀バーガーセット760円🍀🍀🍀

私…。セルフオーダー出来ました!
店内で飲食している人は私だけ。静かだし、快適だし温かいメニューを温かい状態で食べれたので最高でした!
ケンタッキーでセットを注文した場合は
・バーガーから食べるべき?
・ポテトから食べるべき?
どっちが良いのですか?人それぞれだとは思いますが私は
①ポテトを食べて
②バーガーを食べて
③コーヒーを飲みました。

日常生活の中でどんどんとデジタル化やDX化が進んでいる事を感じます。
私、早急に「介護福祉士でもIT人材にならなければ!」

🌸個の時代の挑戦🌸
・日常生活の中で新しい事に挑戦して体験する❗
・介護福祉士でもIT人材になる❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?