見出し画像

🌸挑戦742🌸コロナ陽性3日目〘喉の調子〙✕リスキリング〘学習方法〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘コロナ陽性3日目。早く喉の調子を治したい!〙です。

今日で自宅待機3日目です。まだ喉の調子が治りません。7日から仕事復帰予定なので焦って来ました。まだ声がガラガラの状態です。

喉の調子が悪い以外は元気です。なので「学びたい!」と思っています。でも私の学習方法は音読です。私は声に出さないとなかなか覚えられません。今は喉の調子が悪いので声が出せません。でも3日目になり「はぁ!」と思いました。「声が出せないから学べない!って言い訳している!工夫しなければ!」と。学びを継続しなければ!今のこの状態の私に出来る事をやろう!いつまでも飲みニケーションに参加した事を後悔している場合じゃない。過去は変えられないから未来を変えられるように今、頑張ろう!

🌸個の時代の挑戦🌸
・コロナ陽性で自宅待機中でも学びたい❗今の私に出来る学びをする❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?