見出し画像

🌸挑戦354🌸散歩〘朝活〙✕夢と目標

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
おはようございます!もうすぐ7時になります。
老犬の散歩が終わったので今から自分の散歩です!
今日も夢と目標に向かって挑戦・行動します!

🐥🐥🐥今が満開かな?🐥🐥🐥
🎀🎀🎀かわいい色です!🎀🎀🎀
🐾🐾🐾地域の人でもこの道を歩いた事がある人は
少ないようです。🐾🐾🐾
🐦🐦🐦朝食中のカモ!?🐦🐦🐦

〘遅番〙
昨日は遅番でした。「いや〜。本当に疲れた。」
肉体的・精神的に。
自分の為にも早急に
〘四次元ポケットから秘密の道具を出して
介護の仕事で困っている人を助けられるような
人になりたい!〙です!

15分経過。
今日は月曜日ですね。

〘天職〙
介護の仕事以外なら私には何が
出来るのでしょうか?

〘サギ!?発見〙
今日もいつもの場所でサギを発見!
撮影しようとすると飛んでしまいます。

30分経過。
時間を意識して歩いています。時間は命!

〘先行者利益〙
先行者利益という言葉を覚えました!
私も先行者利益になりたい!

〘海外移住者〙
ニュースで海外移住者が増えているという記事を
読みました!「私も海外移住をしてみたい!」
その為には知識と行動力が必要だと思っています。「私はまだ40歳。諦めるにはまだ早い!」と自分でセルフマインドコントロール。

45分経過。
noteの記事を投稿して朝活の散歩終了です。

🌸個の時代の挑戦🌸
・時間を意識して行動する❗

🪅🪅😳「時間は命!」🪅🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?