見出し画像

🌸挑戦172🌸朝活〘夜明け〜日の出散歩〙✕危機管理〘熊よけの鈴〙

おはようございます。
私の住んでいる場所は今、日の出の時間が
過ぎました。
今から朝活の〘夜明け〜日の出散歩〙
スタートです。
熊よけの鈴はショルダーバックに装着しました!
人生100年時代。私はまだまだ生きたいのに
熊に殺されて死にたくはありません。
散歩中の万が一に備えての危機管理です!

私は〘読書を10分間継続的する!〙と
宣言しましたがたった10分も継続出来ていません。どうしてー!
継続して習慣化するまで、それまでが自分との
勝負ですね!
安全に空を見上げる事が出来る今の私の環境に
幸せを感じています。
さぁ!今日も挑戦だ!!

🌸個の時代の挑戦🌸
・記事投稿したい挑戦がたくさんあるので自己発信する❗

☀️新しい朝が来た〜希望の朝だぁ〜☀️


🫧🫧🫧曇っておもしろい🫧🫧🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?