見出し画像

🌸挑戦777🌸You Tube✕リスキリング〘大人の学び直し〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦④」は
〘You Tubeで学ぶ!〙です。

私は家の中で食事を作っている時や掃除をしている時にワイヤレスイヤホンを付けてYou Tubeを聞いて学んでいます。

今から視聴したいYou Tubeを決めたいと思います。私は介護関係のYou Tubeやビジネス関係のYou Tubeや未来予測関係のYou Tubeを好んで視聴しています。

最近は安芸高田市の石丸市長さんのYou Tubeも視聴して学ばせて貰っています。

🌸個の時代の挑戦🌸
・ノートとペンを置いてYou Tubeで聞いた言葉をせっせっとメモしています❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?