見出し画像

🌸挑戦433🌸note記事投稿数✕2024年〘目標〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です。
私は2023年2月3日からnoteで自己発信を始めました。
自己発信を初めた理由は「ネット上で発信しなければ存在しない人間になってしまう時代になった。」と言うようなニュース記事をスマホで読んだ事がきっかけでした。
あとは「介護福祉士の仕事がもう無理!定年までなんて無理だよ!現状から抜け出したい!」と強く思った事がきっかけでした。
精神的にも肉体的にも辛かった事が原動力になったので今、振り返れば自分を変えられるチャンスを貰ったと思えば何とかなる。

今年の2月から「個の時代の挑戦」をテーマに自己発信を初めて記事の投稿数が増えました。
今の私には自分の記事を読み返す時間は設けていません。今年も残りあと48日!
自己発信記事を読み返して2024年の目標を決めたいと思います。

〘note投稿数〙

🍀🍀🍀note投稿数🍀🍀🍀

〘初投稿記事です〙
たった2行の言葉に数時間悩んだ事を覚えています。

🍀🍀🍀note初投稿した記事🍀🍀🍀

🌸個の時代の挑戦🌸
・年内にnote自己発信の記事を全部読む❗そして2024年の目標を決める❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?