見出し画像

🌸挑戦396🌸散歩〘朝活〙✕夢と目標

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今から朝活の散歩をスタートです!
夢と目標に向かって前進します!

〘天気〙
気持ちの良い天気です!川の流れる音も良いです!でも昨日、突然スマホの画面トラブルがあったので私はまだパニックと放心状態です。

👣👣👣私の散歩コース👣👣👣

〘危機管理能力✕バックアップ〙
ガラケーからスマホに変更して私は何年になるのかな?「バックアップ」の意味が分かりません。「スマホの突然の故障に備えて危機管理能力を高めなければ!」と思いました。

15分間、歩きました。

〘焼肉✕食べ放題〙
今、焼肉をお腹いっぱい食べたい気分です!
今日は平日で子供達は学校に行ったから一人で行こうかな!?「食べたい!」と思ってしまったら誘惑に勝てません。

〘旦那✕趣味〙
朝、ゴミ出しに行った時に近所の人に「旦那さんの車が無いね?単身赴任?」と聞かれました。やっぱり旦那の車が無いと不思議に思うのかな?私の旦那の趣味はキャンプや釣りなので家にほぼいません。私も好きな事を自由にやっているので私達はこれが夫婦の形なのかな?と思っています。

〘挑戦タスク〙
スマホの画面が壊れたのでバックアップしていなかったアプリはゼロの状態になりました。挑戦タスクゼロになってしまいました。再挑戦です!ガッカリ。ガッカリ。ガッカリ。危機管理能力大事ですね!

30分間、歩きました。

〘スマホ✕故障〙
スマホが故障して記録が無くなった事をいつまでも悔やんでいても記録は戻らない。ならもう発生してしまった過去の事をぐじぐじ言わずに前進しよう!「危機管理能力」を意識する良い機会になったと思おう!成長出来る!

45分間、歩きました。
家に帰ったら挑戦を頑張ろう!

🌸個の時代の挑戦🌸
・スマホの危機管理能力❗

😳😳😳私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?