見出し画像

🌸挑戦38🌸誕生日まであと24日のカウントダウン✕未来予測


今年、購入した本です😊

過去

・去年の誕生日も誕生日まで「海外旅行に行きたい!」「ディズニーランドに行きたい!」「旦那から手紙を書いて貰いたい!」「両親や子供から手紙が貰いたい!」等と夢と希望がありました。
・でも実際には誕生日までに自分が思い描く誕生日プランを実現する為の行動をしていなかったので実現しませんでした😥

現在

・画像の本は今年、一目惚れで購入しました。数ヶ月立ちましたがまだ読んでる途中です😥この本を読んでインプットとアウトプットをしようと思いましたがまだ出来ていません😥
・今年も去年と同じパターンで誕生日プランが決まらないまま誕生日を迎えてしまいそうで現在、焦り出しています😥
・でも40歳の誕生日って人生の節目の年って感じがします😊自分でプランを考えて思い出に残る誕生日にしたいと思っています✨

覚醒

・「誕生日まであと24日しか無い!」では無くて逆転発想で「誕生日まであと24日もある!」と考えよう✨

未来

・誕生日当日は自分の行きたい場所や好きな場所で過ごせていますように❗
・誕生日当日は自分の食べたい物を食べれていますように❗
・誕生日当日は自分の好きな人と過ごせていますように❗
・誕生日当日は「手紙」を貰いたいです❗
・誕生日当日は「40本の花束」を貰ってみたいです❗
私の希望が実現するように協力して貰えるようにお願いをしてみよう✨サプライズはもちろんうれしいですが自分の誕生日には「あーして欲しい。こーして欲しい。」と伝えておく事も大事だと思いました😊子供が誕生日に買って欲しい物を「伝える」ように大人になってからも「伝える」事は必要だと思いました✨大人だってイベントまでのその期間あれこれ考えてる間も楽しいですよね✨

四次元ポケットから秘密の道具を出す!
介護の仕事をしている人で今年、40歳になる人はいませんか?そんな人と繋がりたいです✨40歳の誕生日を迎えた人はどんな40歳の誕生日だったか教えて欲しいです😊


〘人生100年時代〙
私は100歳まであと60回誕生日があります😊毎年、誕生日プランを自分でしっかり考えたいです❗誰かに祝って貰う事はもちろんうれしいですが自分の人生の誕生日は私は自分で計画したいです✨

〘個人事業主✕ChatGPT〙
自分の誕生日計画もまともに考えられなければ事業計画なんて難しそうで作れないですよね😱そんな時にはChatGPTに助けて貰いたいです✨その為にはChatGPTの活用方法を私が早急に習得しなければ❗
「プロンプトエンジニアに私はなる❗」
どうやったら「私はプロンプトエンジニア😊」と名乗って良いのでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?