見出し画像

🌸挑戦144🌸読書✕インプットとアウトプット

今、読書を10分間しました。
読んだ事をnoteの記事にしてそこから
私はどう行動するのかを決めたいと思います。



〘知識✕情報✕行動〙です!



今日は「独立開業までの準備と流れ」を
読みました。

私が今、やらなければいけない事は
・開業場所を決定する事。
・屋号を考える事。
・個人事業に必要なアイテムを揃える事。
・自分に必要な事をリストアップする事。
・事業内容を決定する事。
・事業コンセプトを決定する事。
・事業計画書を作成する事。
・融資、助成金、補助金を知る事。
です!

noteで自己発信している
「介護福祉士を助けたい!」と「個の時代の挑戦」の夢と目標が実現するように今の私に出来る事から一歩一歩進みたいです。
ChatGPTに相談・提案して貰いながら行動しよう!

🌸個の時代の挑戦🌸
・読書をしてインプットした事を     アウトプットして行動する❗


✨10分読書を継続中です✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?