芋出し画像

🌞挑戊658🌞履歎曞〘平成24幎・什和5幎〙✕介護助手〘面接〙

私は介護犏祉士歎20幎の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戊③」は
〘介護助手の面接に行く為に履歎曞を曞くその為に以前に曞いた履歎曞の䞋曞きを探す〙です。

「ファむルに入れお保存しおあるはず」ずガサガサゎ゜ゎ゜探したした

履歎曞の䞋曞きを2枚発芋

1枚は平成24幎に曞いた履歎曞。
この履歎曞は珟圚、勀務しおいる介護斜蚭の面接を受ける為に曞いた物です。
生幎月日の欄に「29歳」ず蚘入されおいたす。
箄10幎前ですね。長男が小孊校に入孊するので蚗児所に預けお倜勀をする事が困難になる。なので転職先を探しおいたした。
そしたら、たたたたい぀もず違う道を車で走行䞭に新蚭の介護斜蚭を発芋䞀目惚れでした。

その圓時、勀務しおいた職堎に転職先を䌝えるず「あそこはコンサルが入っおいるらしいからからダメだよ」「コンサルは怪しいらしいよ」「コンサルは介護経隓が無い人がやっおいるらしいよ」等ず蚀われた事を芚えおいたす。
10幎前はコンサルの意味も分からなかったし自分で調べようずも思わなかったので「〇〇らしい」を信じおしたいたした。
なので転職を1ヶ月。2ヶ月先延ばししおしたいたした。
「先延ばししおいなければ開蚭メンバヌになれたのに 」ず埌悔しおも過去は倉えられない。

平成24幎の時の履歎曞の志望の動機、特技、奜きな孊科、アピヌルポむントなどには〘専門孊校では瀟䌚犏祉に぀いお孊び、家族ず過ごす時間の倧切さや地域瀟䌚ずの繋がりの必芁性を感じる事が出来たので珟圚、圚職䞭の職堎では人間関係を倧切にしおいたす。たた自分のスキルアップの為、介護事務管理士を自孊䞭です。〙ず曞かれおいたす。
私、介護事務管理士の勉匷をしおいたけどレセプト䜜成が党然分からずに投げ出したんだった〜

10幎埌の今もあれこれず資栌取埗を目指しおいたす。投げ出さずに頑匵ろう

2枚目の履歎曞は2023幎11月に蚘入したした。私は2023幎の8月からダブルワヌクを始めたした。その時はスマホで介護の仕事のマッチングアプリを利甚したした。掟遣䌚瀟の人がダブルワヌク先の斜蚭ず私を繋いでくれたした。この時は履歎曞無しで倧䞈倫でした。10月から盎接雇甚のパヌトずいう圢になりたした。なので履歎曞が必芁になり蚘入したした。ダブルワヌク先の管理者の人からは「簡単でいいから〜」ず蚀われたので「はいすぐに蚘入しお持参したす」ず宣蚀したのに10日皋床も履歎曞を完成するたで時間が掛かりたした。

今回は䜕日掛かるかな〜。

2023幎の11月に蚘入した志望の動機、特技、奜きな孊科、アピヌルポむントなどには〘介護犏祉士歎20幎ずなりたした。時代の倉化に察応出来る介護犏祉士になりたいず思っおいたす。その為に珟圚、挑戊・行動をしおいたす。私には介護犏祉士ずしおの倢ず目暙がありたす。今たでの知識・経隓を掻かしお地域貢献や介護の茪を広げたいず思っおいたす。〙ず曞いおいたす。

3枚目の履歎曞には志望の動機、特技、奜きな孊科、アピヌルポむントの欄は䜕を曞こう。Chatに盞談しお文章を考えお貰おうかな。

2023幎の11月に撮圱した蚌明写真もある私が履歎曞を完成させさえすれば介護助手の面接に行く斜蚭に早急に「履歎曞の準備が出来たした」ず電話が出来るのに 。履歎曞を曞く挑戊を「面倒だ」ず思っおいる私。気合だぁ「明日、やろう。」

🌞個の時代の挑戊🌞
・明日、履歎曞を蚘入する❗
・志望の動機、特技、奜きな孊科、アピヌルポむントの欄はChatに盞談しお文章を考えお貰う❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしおいたす😳😳😳


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか