見出し画像

🌸挑戦326🌸ぶどう狩り✕朝食

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日は夜勤明けでした。朝活の散歩中に
「ぶどう狩りに行きたい!」と思い立ち
即行動しました!
1人でぶどう狩りを体験しました!
ぶどう狩り終了です!満腹です!
ぶどうが朝食になりました!
もう11時です。昼食は何を食べよう…。

🌸個の時代の挑戦🌸
・午後からは介護福祉士として     スキルアップの為の学びをする❗   勉強❗勉強❗(期限→2023年9月10日)

✨✨✨ぶどう狩り日和です✨✨✨
❇️❇️❇️かご&ハサミ&袋❇️❇️❇️
🐥🐥🐥どれにしようかな🐥🐥🐥
🐥🐥🐥これは!?🐥🐥🐥
🍇🍇🍇おいしい🍇🍇🍇
🍇🍇🍇おいしい🍇🍇🍇
🍇🍇🍇ごちそうさまでした!🍇🍇🍇
🪅🪅よし!午後からはリスキリングを頑張ろう!🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?