見出し画像

🌸挑戦866🌸ダブルワーク✕デイサービス

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘デイサービスでダブルワークをする!〙です。

デイサービスとても平和でした。午後から桜見散歩に行くので皆さん、素敵な帽子を持参していました。ここ数日、とても良い天気で最高な日が続いています。デイサービスに通って来ている皆さんの顔が私にはとても幸せそうに見えました。

そんな私は本職の介護施設で人間関係のトラブル発生!私も巻き込まれているの!?「嫌だな〜。普通に仕事をして普通に帰りたい。」

やっぱり「どこで働くのか!?」も大切だけれど「誰と働くのか!?」も大切ですね。

🌸個の時代の挑戦🌸
・働く職員同士の人間関係大切❗4次元ポケットから秘密の道具を出して「人間関係」を解決したい❗

🌸🌸🌸40歳の私はこんな顔をしています🌸🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?