見出し画像

🌸挑戦756🌸名刺作成〘アプリ〙✕個人事業主〘シンギュラリティ〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘個人事業主の名刺を自分で作る!挑戦だぁ!〙です。

私は今日、仕事の休憩中に名刺が作れるお店を探していました。でも今日は祝日だからなのか営業しているお店が見つかりません!

検索しているとスマホのアプリから名刺が作れる事が分かりました。「挑戦してみよう!」と決めてから3時間以上経過したかな?退勤してからずっと名刺作成をしていました。子供達と外出して夕飯を食べたけど「ママ…。食べないの?」と言われるまで夢中で必死でやりました。試行錯誤しながらなんとか形になりました。私はコンビニ支払いを選んだのでコンビニへ!スマホの画面に出た数字をコンビニでどーにかしなければいけないらしいが分からない。店員さんに聞いたらすぐにお会計が出来ました。レシートを確認したらインターネットショッピングと書いてありました。私はインターネットショッピングをしたようです!すごい!テクノロジーだぁ!
カラー名刺で40枚で1580円。高いのか安いのか分かりません。でも1人で名刺作成が出来たぁ!届くのが楽しみだなぁ!名刺の柄は招き猫柄にしました。あれ!?もう21時30分!私、車の中でずっと名刺作成のアプリやってた!2時間程度車の中にいたの!?我に返ったら急に寒気が!両足が冷えているよ!

🌸個の時代の挑戦🌸
・個人事業主の名刺作成をスマホアプリから1人で注文出来たぁ❗やったぁ❗
・40枚の名刺が届くのが楽しみだなぁ❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?