見出し画像

🌸挑戦558🌸介護福祉士〘スキルアップ〙✕You Tube〘SNSでバズりたい〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今から介護福祉士としてスキルアップの為の学びをします!
私は家の中で掃除をしている時にYou Tubeで介護関連の動画も見ています。
最近は
・科学的介護情報システムLIFE
・2024年介護報酬改定
・生産性向上委員会の設置!?
・介護ロボット
等を視聴しています。
たまたま「SNSで介護施設のレクがバズった」という動画を見ました!
この動画を見て「私も施設で動画投稿したい!」と思いました!私の勤務している介護施設はブログ投稿をしています。
市内の他の施設の情報も見る事が出来ます。
その中の施設でYou Tube投稿している施設がありました。リハビリの様子をYou Tube投稿していました。「誰がYou Tube投稿しているのかな?」
介護職員さんなのかな?事務員さんなのかな?外注さん?なのかな?とても興味があります!
私はこーいう事が出来るデジタルな介護福祉士になりたいです!
「発信力」ですね!

🌸個の時代の挑戦🌸
・私、介護福祉士の事をブログやYou Tubeで発信出来る人になりたい❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?