見出し画像

🌸挑戦79🌸スタバ✕モバイルオーダー


「モバイルオーダー」って何!?

私は以前もスタバで「モバイルオーダー」って
手法!?にトライした事があります。
が、まだトライ中……。
私のスマホでも「モバイルオーダー」って出来るの!?契約会社や機種によってダメとかあるのかな!?
でも自分のスマホでの設定が分からずに結局は
手続きの途中で「私にはまだモバイルオーダーは
早い!」と諦めてしまいました!
また「モバイルオーダー」のチャンスが!
今日と明日の限定先行販売なんですね!
現在の私は「モバイルオーダー」が何なのか?理解出来ていません。「モバイルオーダー」って何!?
から調べないと!
今日はもう、こんな時間。今日は無理だから
「明日」挑戦しよう!

🌸挑戦🌸
・スマホで「モバイルオーダー」の設定をする!
・「モバイルオーダー」の意味を知る!
・スタバで「モバイルオーダー」に初挑戦する!

四次元ポケットから秘密の道具を出す!
介護の仕事をしている人で「モバイルオーダー」を注文した事のあるテクノロジーな人やスタバが好きな人と繋がりたいです!私はスタバの接客が素敵だなとーいつも思っています。

〘人生100年時代〙
新しい「テクノロジー」をどんどん使える人になりたいです!

〘介護福祉士✕プロンプトエンジニアに私はなる!〙私がプロンプトエンジニアになれば「介護福祉士を助けたい!」とnoteで発信している夢が現実になるかも!!と思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?