見出し画像

🌸挑戦139🌸読書✕インプットとアウトプット


✨個人事業の始め方✨

今日も10分間読書をしました。
昨日と同じページを読みました。
3回読めば理解出来るかな?
今日、学んだ事を
インプットとアウトプットしたいと思います。

・個人事業と株式会社では税率が違う。
「節税」って何かな?
「課税所得」って何かな?
「アドミーツ」って何かな?

・ビジネスモデルを考える。3つの視点。
①業種→何を売るか?
②業態→どう売るか?
③顧客→誰に売るか?

・開業までのスケジュールを考える
事業内容の決定。
事業コンセプトの決定。

・在宅ビジネスについて。
家事按分→生活費の一部を経費計上

今日はここまでインプットしました。
次はアウトプットです。

🌸個の時代の挑戦🌸
・私は「個人事業主になる❗」
・私は「在宅ビジネスをやる❗」
・何を売るか?どう売るか?誰に売るか?を決める❗
・事業内容を決定する❗
・事業コンセプトを決定する❗
・「家事按分」を知る❗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?