見出し画像

沖縄でTinderしてみたらベルの後輩に会った(日本語ラップ)

この日は仕事終わり、Tinderで知り合ったアメリカ人と日本人のハーフのイケメンとデートに行ってきた。
集合場所で写真通りのめちゃくちゃイケメンが現れ、私は成仏した。
彼の名前はマイケル(仮)
この島のダイビングインストラクターらしい。
かっこいい上に英語も喋れる。神は不平等だ。
綺麗なビーチであり人も少ない穴場スポットである長北海岸に車で連れていってもらい、浜辺を2人でひたすら歩いた。奥の方はゴミが打ち上げられ無人島のようになっている。無人島のTV撮影ができるほどだ。

道の途中で竹山中展望公園にも行った。小さな可愛い展望台があり宮古島を見下ろせる。夕焼けが綺麗だった。
彼は車のオーディオで音楽をかけている。
唾奇が好きだと言ったらNINOKUNIや愛のままにをかけてくれて一緒に熱唱した。

ラップバトルも好きだと言うとベルっていう人知ってる?とマイケル。もちろん知っている。彼は日本のhiphop界?では有名だ。横須賀のヤンキーラッパーで2度ほど逮捕されている。その時の「見世物じゃねーぞ!!」はこの業界ではかなり有名なパンチラインである。マイケルは彼の後輩らしい。話を聞いてみると、ベルはとても人情味に溢れた、いい先輩だったようだ。

ラッパー ベル


ベルの歌、零四六を聴きながらやっぱりステーキに連れて行ってもらい解散した。

たくさん話ができて楽しかった。

何日かたったある日、Tinderを見たら彼はいなくなっていた。さよならマイケル(仮)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?