見出し画像

合わない波動。

今日は中秋の名月。
キレイな満月が見られるといいですね。

私はベランダでお月見団子を食べる予定です😁

さてさて、

最近は気分が上がらない、
ダルい、眠い、
スッキリしない、
やる気になれない、
過去の嫌な思い出が蘇る、
イライラする、
許せない思いがある。
なんて方が多いのは??

自律神経の乱れ・・・という人もいますが・・・

本当に?

私は「邪気」が関係していると思います。

一緒にいて元気を貰える人っていますが、
逆に元気を奪う人もいます。

人だけではなく、
重い場所や陰湿な空間も元気を奪われます。

敏感な人はとくに影響されやすい。

どうしたらいいのか?

答えは簡単、
波動を上げればいい!

気分が下がった時はどうしたら気分が上がるか?

音楽?動画?香り?食べ物?好きな人?

気分が上がるものを用意しておくことが大切な時代になりましたね。

目に見えないけど、
誰もが感じていること。

嬉しい、楽しい、面白い、
このワクワク感情が気分を上げて波動を上げて、
幸せに導いてくれるのかな?
なんて思った朝でした。

「感情」が大切な時代。

気分を下げると同じ重い波動のものを引き寄せてしまう、
気分を上げて楽しく、軽やかに過ごしたい。

では良き週末を・・・🌾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?