見出し画像

シャケ丸、POPMALLに行ってきた🛒④

どうも、先日会社の面談で保健師の方に「痩せた?」と聞かれたシャケ丸です(^^ゞ

自分ではあまり実感はないんですが、以前にも職場のお姉様方にも後ろ姿がシュッとしてきていると言っていたとかないとか・・・。だとしたら着実にトレーニングの成果は出てきているということですね😄

さて、シリーズとなっているなにわ男子の最新ライブDVDの全曲レビューですが今回からライブ本編は後半戦となります。後半も楽曲が目白押しとなっています。引き続きお付き合いいただけると嬉しいです(^○^)

それでは、今回のメニューです!!


それでは、続きが気になる方は👇へどうぞ!!

ここから先は

1,016字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)