見出し画像

喰らえ!シャケ丸の好きなもの100烈拳!~解説編⑧~

宣言します。このシリーズは残り3回です!

どうも、シャケ丸です(^^ゞ

以前シャケ丸のnote100投稿を記念した特別企画「喰らえ!シャケ丸の好きなもの100烈拳!」。このシリーズではnote200投稿を記念した特別企画としこの記事の中で挙げた好きな物についてただひたすら解説していくものです。
👇の記事をご覧になってからこの記事を読んでいただくとシャケ丸がなぜこれが好きなのかがより分かるようになっています!

今日はシャケ丸の好きなもの71から80までを解説していきたいと思います。

続きが気になる方は👇へどうぞ!!

ここから先は

2,223字 / 3画像

¥ 100

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)