見出し画像

休日スーパー探訪🛒特別編~最高のおでんを求めて~

アクシデントは突然に………。

どうも、シャケ丸です(^^ゞ

さて、休前日のある日に事件は起こりました。

我が家では夕食がてら定期的に家飲みをしており、鍋の日やホットプレートの日と様々なんですが、今回はおでんにしようかという話になりました。材料は大体前日から揃えていくのですが、おでん本体がまさかの売り切れ!!

だから、〆のうどんだけ買ってきたからおでん本体とその他の具材買ってきてと親から指令を受けました。

そのとき、シャケ丸は考えました。本体がまた売り切れたら近くの別の店舗に走ればいいし、ワンチャンそのことで記事1本出来るのではないか??

出来てしまいました(笑)

ということで、今回は最寄りのスーパーと目と鼻の先にあるスーパーのはしごの記録を「休日スーパー探訪」の特別編として進めていきたいと思います。

なお、この記事はマガジン「シャケ丸’s Supermarket Adventure」に収録いたします。
よろしければ、こちらもご贔屓に。

では、続きが気になる方はこちらへ👇

ここから先は

1,498字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

休日のすごし方

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)