見出し画像

POPMALL発売記念!一通り聞いて全曲の感想を語ろう会!

どうも!
大西畑担のシャケ丸です(^o^ゞ

7/12に発売されたなにわ男子二枚目のアルバムPOPMALL」を先日ゲットしてきました!!

以前シャケ丸的推し曲コレクションなにわ男子編でアルバムの発売が近かったことを紹介しました。
せっかくなので全曲簡単ながら?
感想を語りたいと思います。

よろしければこちらもどうぞ↓

うん。
長くなりそうな予感(笑)

なお、通常盤に限らせていただき、順番は収録順です。

また、あくまで個人の感想としてお付き合いください。

①Poppin'Hoppoin'Lovin'

このアルバムのリード曲です。
音楽番組でも何度も披露された曲なのですが、フルサイズではなかったのでCDを購入して初めてフルサイズ聞くことが出来ました。

テンポがよく思わず踊り出したくなりますし、元気になれます!
アルバムのタイトルにもあるようにショッピングセンターで一日中かかっていてほしい曲です(笑)
(え?飽きるって??まぁ、いいじゃない(^-^;)

個人的にこの歌の出だしが大西畑なのが高ポイント!

先日の長時間の生放送でもこの曲が披露されていました。
なんと!歌い出しで二人が手を繋いでました。

シャケ丸、テレビの前で悶えました(笑)

続きはこちらからどうぞ↓

ここから先は

2,520字 / 1画像

¥ 100

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)