見出し画像

ChatGPTの文章!(無修正)

(指示)
コーヒーの特徴をわかりやすく説明し、親しみやすく、明るいトーンでPR文を書いて下さい。


ChatGPTの回答)
もちろんです!コーヒーの素晴らしい特徴をお伝えしますね。
コーヒーは、朝のほっと一息つける素晴らしい味わいの飲み物です。この小さな豆から生まれる魔法の飲み物は、私たちの日常生活に明るさと元気をもたらします。
まず、その香りから始まりましょう!コーヒーの香りは、目を覚ますだけでなく、魔法のように幸せな気分にさせてくれます。そして、一口飲んだ瞬間、口の中に広がるその風味は、まるで幸福が口に広がるようです。コーヒーは、シンプルなブラックコーヒーから、カラフルで楽しいフレーバーコーヒーまで、あらゆる好みに合わせて楽しむことができます。
さらに、コーヒーは私たちの社交の一部でもあります。友人や家族との素敵な時間を共にするとき、コーヒーは会話を盛り上げ、笑顔をもたらします。カフェでくつろぎながら、仕事を進めるとき、コーヒーは私たちをサポートし、力を与えてくれます。
最後に、コーヒーはエネルギーの源でもあります。忙しい朝に一杯のコーヒーを楽しむと、一日のスタートを切る力強い味方となります。コーヒーのカフェインが、眠気を吹き飛ばし、創造性と集中力を高めてくれます。
コーヒーは、私たちの日常をより明るく、より豊かにしてくれる不可欠な存在です。一杯のコーヒーを楽しむことで、心温まる瞬間と素晴らしい体験が待っています。何もかもがコーヒーとともに、より鮮やかになります!

以上、ChatGPTの回答(無修正)ですw
なんか・・・凄くない?
少し手直ししたり、変化をつけたら十分使えそうな気がするのですが・・・
もし、添削していただける人がいれば是非お願いします!
ChatGPTにダメ出しして下さいw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?