見出し画像

まずは自己紹介を。

…って、初めてだからって畏まっちゃうと、
何書いたらいいか分からなくなるよね。笑

日本国内で、北の方に生息しております。

サッカー(北海道コンサドーレ札幌)と、
ゲーム(色々やってきてます。ジャンルは幅広いかと)は
生活に欠かせません。

「水曜どうでしょう」に人生観を刺激され、
「ゲームセンターCX」の、あの課長を尊敬し、
「クレヨンしんちゃん」をこよなく愛してます。笑

ガチャガチャを回すのが好きなので、
その話もチョコチョコ書いていければ……と思ってます。

あ。
あと「自称・菓子パン親善大使」です!!
月初めに新作パンを買って食べるのが、ちょっとした楽しみだったりする。

それから、意欲が湧いて、気が向いた時に、
YOUTUBEでひっそりと動画アップしてみたりしてます。
主にゲーム系の動画がメインですが、
ジャンル問わずにやっていける様になるのが目標です。
一応、動画の告知もこちらでやっていこうと思っておりますので、
気が向いたら是非、遊びに来てくださいな。

その他、色々な事を書いていく場所としていきますので、
今後とも御贔屓に。


あー。「飛影」のシールがどうか、当たります様にー……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?