見出し画像

14週0日。つわり地獄再来

 今日から14週。先週の体調が嘘のように、今日はかなりきつかった。朝から吐き気。一日中ムカムカ。食べないと吐くから無理やり食べるが、食後ももれなく気持ち悪い🤢

 いちごは美味しく食べれる気がしたし、なんだか無性に食べたくなって食べた。美味しかったけど気持ち悪さは終わらない。

 現在14週。来週からは15週で安定期に入るらしい。つわり地獄はまだ終わらない。まじか😓
ありがたいことは、今私は働いていないから仕事の心配がないこと。キツイならずっと何も考えず寝てられること。つらいけど、乗り切るしかない。恵まれた環境に感謝して頑張るしかない😭

 しかしまぁつらい。すんげ、気持ち悪い😭眠れるかな😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?