見出し画像

キャリア相談を受けた

 こんにちは。暑い日が続きますね。犬の散歩に行ける時間がかなり限られてきています。夕方、もう大丈夫かなと思って外に出てもアスファルトが激アツなんてことが続いています。実際に手で触って確かめて見ると、ビックリするほど熱くて、こんなに熱いアスファルトを裸足で歩かせるなんてと思い引き返しました。昨日、今日とこんな状況です。

 今日は、私がとりあえず登録している派遣会社で、無料のキャリア相談を受けました。ついさっき。電話でですが、知らなかったような情報も聞けて良かったです。まずは自分にとって最も譲れない条件がなんなのか、何を優先したいのかをしっかり考えて活動しないと、最終的に行きたい方向も分からないまま砂漠で闇雲に水を探してるみたいになると言われ、確かにと納得しました。

 自分にとって譲れない条件。優先順位。これらについては明日考えようと思います。今日はなんだか疲れました。

 今日、午前中はYouTubeに投稿する(予定)の動画を編集してみたものの色々難しくて『うわ〜😩』となり、大好きなサウナへ行きました。クソニート、満喫しています。

 真夏のサウナって空いてるのか、単に時間帯の問題なのか、ガラッガラだったのですごくゆっくりできました。いつもは3セットだけど、今日は4セット。サウナ後は体がどっと疲れるからか、なんだかすごく眠い。

 夕飯は作ったし、あとは夫の帰宅を待つのみ。明日は動画できるかなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ボチボチがんばります。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?