見出し画像

19w6d-朝から嘔吐-

 こんにちわわ。最近つわりが落ち着いて来たと思いきや、朝から盛大に嘔吐した私です。久しぶりだったけど精神的にくる。つらい。ムカムカ、食べたら治るかと思ったら甘かった。太り過ぎだし、無理して食べて吐くならもう食べない。朝から精神がえぐられた。いつまで続くんや?妊娠中期だよ?生まれるまで?勘弁してくれよ😭

 つらいし、きついし、今はまた布団にいる。春の日差し。ゆっくり休めるのは幸せだが、気持ちはつらい。先が見えない。

 そう、ここで私の最近の激推し、さっくんこと佐久間大介氏の登場。さっくん、ありがとう😢あなたの動画で勇気をもらっています。つわりで吐いて泣いてたけど、なんか大丈夫になってきました。爽やかに歌って踊る姿。眩しすぎます。マジで素敵すぎる。さっくん、生まれてきてくれてありがとう😭さっくんをこの世界に産んでくれたさっくんママ、ありがとう😭会えることはないだろうし、まさか話すことなんて絶対ないだろうけど、さっくんはつわりで絶望している私に勇気と希望を与えてくれました。ありがとう、さっくん。


 もうしばらく寝て、動けそうなら犬を散歩に連れて行こう。犬は今、私の背中にピッタリくっていて眠ってる。きっと気を遣ってくれてる。心配かけてごめんね😢私がんばるよ😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?