見出し画像

【はじめの一歩】

皆さん初めまして。この度このnoteに定期配信を始める事にした気まぐれ君です。

2023年の目標はひょんな事から毎日日記をする事になったのですが。。。
そう!私は名前の通り!
気まぐれなのです!そして追い討ちをかけるように飽き性なのです。。笑

そこで日記帳とかに書くより、人の目に付くような所で書けば少しは続くんじゃないかと考え、このnoteという大海原へ乗り出したのです!!!
(拍手!!)


そんな大冒険の始まりの【2023年】
ワンピースを探して、おれはnote王になる!!

と電車に揺られ、久々にお腹を壊して、焦りに焦る私から皆さんへ。

やば。全然自己紹介的な事書けてない。。

to be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?