見出し画像

ジャストブリード

前から欲しかったファミコンのソフト「ジャストブリード」を買いました。
PayPayフリマで割引券があったので物凄く安く買えました。
早速レトロフリークに吸い出して遊んでみました。
普通のRPGかと思ってたらシミュレーションRPGでした…。
戦闘に時間が掛かってだるいです。

他にも同時進行のRPGをプレイしてるのですがそれもシミュレーションRPGなので戦闘に時間が掛かるんで、サクサクとプレイ出来るのが良かったなーって思ってしまいました。

プレイ動画を何本か収録したらYoutubeにアップしますので暇な方は是非見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?