見出し画像

ゲームキューブを落札した。

ちょっとやりたい事がありハードオフ等で「ゲームキューブ」を探していましたが「無い」
いや、あるにはあるのですが「値段が高い」数年前までは100円程度で売っていたのに今ではジャンクでも4000円以上と完品だと1万円近くにもなりかなり高騰して買う気にはなりません…

で、考えた末フリマサイトかヤフオクで買う事にしました。
フリマサイトで探しましたが高騰の波は来ており「高い」ので諦めて
ヤフオクを探したら複数台1円からの出品が多くあり片っ端から入札して
どれか一個でもお安く落札されればいいかな的な感じで…

それで結果は8台、約8000円で落札できました。
これで遣りたい事が出来るので一安心です。

因みにゲームキューブは既に1台所有しているのですが…
状態がいいのでゲームを遊ぶ時くらいしか動かしてないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?