見出し画像

○○○でぶっ倒れた話

こんにちは〜^ ^

自由気ままに生きたい主婦、miyabiです(^^♪

今日は○○○でぶっ倒れたというお話です。

結局何の話かといいますと
昨年の秋ごろにですね
トイレでぶっ倒れた話です(-_-)

あっ、家のトイレです 笑
(運転中とかじゃなくてよかった)

座った時に
立ち眩みみたいになって
(座ったんだけどね、、)

あ~いつもの立ち眩み系か~
と思ってじっとしてたんだけど
気づいたら床の上でした(-_-)

気が付いたときは
「ここどこ??夢?」
って感じで頭がぽーっとしてて
(たぶん壁に頭ぶつけてたからゴワンゴワンしてた)

次に思ったことは
「やっば!今何時だ!?」
(子供の迎えとかあるからね、、主婦はつらい)

結局何が原因か分からないけど
たぶん色々重なって
疲れが溜まってたんだと思う(;^ω^)

子供いると
無理しちゃう事多いから
「無理しすぎないよう気を付けよう…」
と改めて考えさせられた出来事でした。

もし今動けなくなったら
子供関係とか家のこと
全く回らなくなるし

仕事行けないと
収入激減でかなり生活厳しいだろうな

…で今回改めて
生活に余裕を持たないとな
と思いました。
(時間もお金も確保しなければ)

ちょうどコンテンツビジネスに出会って
2-3ヶ月の時だったから

そんな状況になっても
「道はある」
と心の中で思えました。

あの時コンテンツビジネスに出会って、
怪しいよな( 一一)
と思いながらも行動できてよかった。

めちゃくちゃ疑い深い性格だから
色々調べて1つずつ自分の中の不安を消して
それでも、「これはいけそう」
と自分の中で思えたから。

あのタイミングで
コンテンツビジネスに出会えたことと
たまたまちゃんと教えてくれる
人に出会えてほんとラッキーだった。

まだ大した結果も出てないから
ちょっと焦っちゃうけど。

方向性間違えず
コツコツと進めれば
時間もお金も確保できる。。

ど素人には
「方向性間違えず」
っていうのが分からんけど

ちゃんと教えてくれる人がいて
心強いです( *´艸`)

時間ないながらでも
毎日すこしずつ
次はどう行動したら結果につながるかな~

とか、
こういうのはどうかな!?
とか試行錯誤の連続で
迷子になる時もあるけど
そんな時は相談できる人がいる。

アドバイスをもらって
「そっか、ここが足りてないのか」
と少しずつ繋がっていく感覚と

ひらめいたときのワクワクは
かなり生きがいになります^^

今の生活続けてたら
またぶっ倒れそうだし
早く抜け出さなければ。。

健康じゃないと
自分のしたいこともできないしね。


ではまた~^^


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?