見出し画像

一条ぎんさんのビジネスアカデミーAce.レビュー

こんにちは〜^ ^

自由気ままに生きたい主婦、miyabiです(^^♪

このnoteでは自由気ままを夢見る主婦、miyabiの
最近はまってることやふと思った事、理想とかをお話していきます^ ^
ちょっとでもあなたの日常の足しになったら嬉しいです(о´∀`о)


今回は最近私が参加してるアカデミーについてお話します^^


オンラインビジネスアカデミーAce.との出会い


今年の夏ぐらいかな~?
YouTube見てたら広告が流れてきたんですが
「一条ぎん」さんの「ゼロから始めるゆる起業塾」という無料書籍の広告。


以前から給料以外の副収入を増やさないとヤバい…
(子供にかかるお金が増えてきていて 泣)


と思ってて、せどりやってみようかな~と
YouTubeで勉強してやってみたんですが
なんせ時間がないから手が回らない…(´;ω;`)
とまぁ全然状況変わらず…進まず…稼げず…


行き詰っていました。。。。

そんな時に一条ぎんさんの広告が流れてきて
迷ってても進まないから
とりあえず無料書籍読んでみよう!
と読んでみる事にしました(^^)


正直、かな~~~り疑い深い性格なので
内容が怪しければそれまでだな
と思ってましたが…


まぁ、まんまと内容に惹かれてしまったんですね~ 笑


無料書籍を読んだ率直な感想は
この方は私の知らなかった世界を知っていて
それはたぶん私が知りたかった世界だな。。

…と、今のわたしが探していたものだと感じました。


…それでもまだ信用はしてないので
一条ぎんさんの事いろいろ調べてました。


その頃は口コミとかあまり情報がなくて
ぎんさんのブログとかXとか見て
「ちゃんと更新してるな…急にいなくならないかな…」
と様子を伺っていました 笑


しばらくして
一条ぎんさんの『オンラインビジネスアカデミーAce.』
に参加できる機会が来て


まだ疑ってる自分はいるけど
ある程度信頼できる要素もあったので
「もしこれでダメでも、これまで学んだ知識からなんとか元とってやる」
という思いで加しました!


参加した結果は…
正直、「あたり」だと思ってます。


こういうのって
詐欺とかよく聞くと思うのですが


このアカデミーは
着実に行動すれば成果がでるな、、、


というのが私の感想です。
(ちなみに今4ヵ月目)



一条ぎんさんはどんな方?


結局どういう方かというと…
(改めてブログ拝見させていただきました 笑)

・大学3年生の時にビジネスに出会い、歴4年目。
・顔出し無し、営業無し、WEB完結で11ヶ月で月収110万円突破。
・その後半年で月収300万円を突破、
 未経験から1年半で1000万円以上稼ぎ法人化。
・自社で販売〜運営する商品が
 某日本最大級のASPにて「月間売上日本一位」を達成。
・メルマガ配信サービスMyASPにて全国2万ユーザーの中から
 「月間紹介数ランキング日本一位」を達成。
・自社で運営するビジネスアカデミーが
 開始1年未満で受講生100名越え。
・サロン(メルマガ)読者数8000名突破。
・ネットの力を使ってビジネスを自動化し、
 労働時間ほぼゼロでも月100万〜200万円の安定収入。


…とまぁ盛りだくさん 笑
(なんか前見た時より増えてる 笑)


ぎんさんの年齢は私より一回りくらいはなれてて
たぶん20代半ばだと思うのですが
こういうのに年齢は関係ないですね 笑




オンラインビジネスアカデミーAce.の内容


『オンラインビジネスアカデミーAce.』の内容を
簡単に説明すると

コンテンツビジネスに関する知識を
会員サイト内の動画で受講するという流れ。


コンテンツビジネスに関する知識といっても
・ビジネス基礎
・ビジネスモデル
・マインド
・マーケティング
・ライティング
・集客
・商品製作
・プロモーション、セールス

…などなど、、

隅から隅まであります。。
(まだまだあります)

で、、


なんと内容が追加されたりするんですよね~
しかも追加の内容が絶妙で
アカデミー生の声を反映されてるんだろうな~
という内容( `ー´)ノ


そういう内容の欲しかった!
って思うものが先日追加されてました^^


しっかり学ばせていただいてます( *´艸`)

あっ、ちなみに
Ace.に入ったら
追加料金とかなしで
LINEで半永久的にサポートを受けられます( *´艸`)


ラジオもされている


stand.fmでラジオもされていて
頻繁にビジネスに関する内容や
アカデミー生からの質問を共有してくれていて
聞いていたらモチベーションがかなりあがります( `ー´)ノ

作業する前
モチベーション上げるために
わざわざ聞いたりもしてます 笑


もちろん内容が良いので
かなり勉強になります。

しかもなんとこの前私向けにアドバイスの
ボイスのメッセージを送ってくださったのです(´;ω;`)

どう進めばいいか迷子になっていたので
自分が次どうした方がいいのか
明確になり次に進めています^^

で返信が早いんですよね~

ある程度職を転々として
社内、社外で色んな人を見てきましたが
返信早い人は大体仕事ができる 笑

さすがだな~
と思いました^^


まだまだ学ばせていただいてる途中で
今は下準備段階ですが
早く結果出せるよう日々精進します( `ー´)ノ


子供の受験が終わったらもう少し取り掛かれる時間が増えるかな…


早い方は
数週間や3ヵ月とかで収益化できた
アカデミー生もいらっしゃるようで、、、

早くいいご報告ができればと思ってます( *´艸`)


ではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?