見出し画像

ああ、年取りたくねえなぁ。

おはようございます。ただいま十時。
今日の仕事がなくなっちゃって、手持ち無沙汰です。
さっきリポD(250円)飲んだとこなのに。ぴえん。

気が付いたら、また毎日投稿がリセットされてました。
完全に忘れてたので、もう何日前とかそういうレベルです。

無理ー。毎日投稿無理やって。

どうせならと、毎日投稿されてる方たちのnoteを見に行ったりもしたのですが、続いてる方は本当続いてらっしゃる。

365日越えの方々なんて、9割予約投稿すぎやしねえ? 
と思ってしますレベルですごいです。

内容も、長い長い。スクロール何回分?何文字あるの?
ってくらい、量も内容もみっちりあります。
私ならそれをシリーズ化して10日分は稼げるよなとか考えてしまうほどです。

予約投稿だとしても、毎日あんなに語れるって。
毎日、どうやってアンテナ張ってるのでしょうか。
すごいとしか言いようがないっていう。

もし私が、忘れずに毎日投稿ができたとしても、作業にとれるのは1時間ぐらい。ぼへーっと考えながら書いて500文字程度かな?
仕事中にネタ考える時間があって、その1時間を書き連ねでやったとて、どうせ文章の前後が気になって直してで、1000文字位がせいぜいだと思うんですよね。

慣れなの? 
こういうの1年続けたら書けるようになるのでしょうか。

なんかもう、加齢による脳みその老化のような気がしてなりません。

脳みそだけでなく、老眼?と思う瞬間も増えたし、なんなら耳すら遠くなった気がします。

ああ、年取りたくねえなぁ・・・。



最後まで読んで下さりありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?