見出し画像

大人になるということ

こんばんは。

うみです。

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。😊

最近、私って大人になったんだなあと思うことがあります。

もちろん、これから就職することで携帯代、家賃、コンタクト代等々自分で払うことになる時に大人になるんだなぁって思うこともあります。

でも、!!

それ以上に、食です!!!!

私は、高校生まで野菜とマヨネーズ系が大っ嫌いでした。

ですが、、!!!

最近では、生姜焼きを食べる時には千切りキャベツが必須になったり、、 

私作生姜焼き


エビフライを食べる時には、タルタルソースが欠かせなかったり、

随分と大人になったなぁと思います、、


でも、生牡蠣だけは無理です。はい。
初めて食べた時に、ま○って思いました。

はい。

なんか友達が大人になってから食べられるようになるのは、舌が衰えたからっていってたけど真相はいかに。

にしても、大人になるって大変なのかなぁ

楽しみもあるなぁ

ってその前に、まだまだ大学生活楽しいことが待ってます。海外旅行、国内旅行、、!🛫

大人になりたくねぇ、ずっとこどものこころをもっていたい


読んでくれてありがとう😊


うみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?