見出し画像

社会人1ヶ月目👀


こんばんわ。

かなり、お久しぶりです。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は、社会人生活1ヶ月目が終わろうとしております。

何を書くのか、何を伝えたいのかわからないですが近況報告ということで。笑笑

社会人は社会人で、案外楽しいもんだなと思いました、、

どう楽しいのか。ということですが、

配属された部署がとても居心地が良いです。

正直、同期で深く仲良い子は数人です。私は、狭く深く付き合いたいタイプなので、この子なら信頼できると思えるまでなかなか仲良く慣れません。

配属された部署は、とにかく居心地がいいです。同じ同期がいないので、比べられません!!初めは、同期がいっぱいいる部署うらやましい、、、なんて思ってましたが、先輩があたたかい人たちでとっても居心地が良いです。

欲を言えば、もっと先輩方と仲良くなりたいです。

大学生の時は、平日は授業に行き、その足でアルバイト、土日もアルバイトと常に慌ただしく過ごしておりましたが、今は土日祝日休みで自由度が高く感じます。

こんな感じで日々を過ごしています。

毎週土曜か、平日の空いてる日には、やっぱり大学時代の友達が恋しくて長電話をして語り合っています。

先週も、友達に会いに東京まで行ってきました!!

やっばり、何が伝えたいのか、わからないこのnote。

ただただ、元気にやってるよということと、大学時代の友達に会いに行きたいという気持ちが混ざっているような気がします。


やっぱり、大学の友達がこいしいな。


練馬の喫茶の写真を添えて。

はやく友達に会いたいなぁ。

うみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?